医院案内

神戸インプラントオフィスは 2017年10月に 創業の地で全面改築を行い、着工から1年を経て、地上3階の新たな歯科医院をリニューアルオープン。
一般歯科診療はもとより インプラントの専門治療に対応可能な設備を整え、プライバシーにも配慮した完全個室の診療室で 皆様の来院をお待ちしております。

外 観appearance

外観

地上3階の建物で 1階と3階を診療スペースとしています。

外観・駐車場

専用の駐車スペースを4台設けています。

1 Ffirst floor

エントランス

バリアフリーでご高齢の方や車椅子での来院にも対応しています。

受付

自動精算機を設置し スムーズかつ非接触な会計処理を可能にします。

受付待合室

モニターにて医院情報を流し オーラルケア用品販売コーナーも設けています。

カウンセリングルーム

個室でゆっくりとご希望を伺いながら お話をさせていただきます。

レントゲン室

パノラマ・セファロ・CTなど各種レントゲンを設置し 様々な角度から診査診断を可能にします。

2 Fsecond floor

セミナールーム

カンファレンスやミーティングなどを行い スムーズな日常業務に努めております。

医局

施術者それぞれがデスクを持ち 日々の業務を行っています。

3 Fthird floor

診療フロア

各診療室は完全個室で プライバシーに十分配慮しております。

滅菌ブース

世界基準に則った滅菌レベルを確保すべく 各種滅菌機器を取り揃え設置しています。

診療室

インプラント手術に対応可能な十分なスペースと設備を整えています。

中待合

ご来院時に待機いただくスペースとして準備しております。